全国の拉麺食べ歩き好きの皆さまこんにちはです。前に花月の150ポイントの景品が消えていたと言う悲しいお知らせをしました。気長に待ちますと言ってまた花月で拉麺を食う。今日はあっさり竹下食堂です。家系と言う気分で無かったのでご勘弁を!虚しくポイントが貯まっていく。さて何と交換しようかな〜?餃子券か何かか?

と言う感じでアプリを起動して見たら

おーーーーーーー

ある。景品が復活していた!やったぜ!

速攻でポチりました(笑)長年の努力が報われた!良かったです♪

いつもの様にマスタークーポンでライスを付けて壺ニラもやしを盛って食らう。

いつ届くのか楽しみです。


それではまた

そう言えば船岡さんアップするの中々出来ない。船岡さんファンの方申し訳ありません。なるはやでアップします(笑)

それではまた

ジャイアンツオヤジ