全国のエヌウィードタレントファンのみなさんこんにちは!知ってる人は知っている毎年恒例のボーリング大会前の撮影会に行って来ました。場所は最近この場所がメインになって居ます。アキバのアキスタです。以前は事務所の担当の方が行なって主催していたが辞めたのか忙しいのか分かりませんが会って居ません。色んな話が気さくに出来て私自身、実はタレントさんよりも担当者と話に行くようなものでした。今年の撮影会の画像アップをメールしても返事が来ないしどうなっちゃたのでしょう。辞めた人や移籍したタレントさんが多く出入りが激しかった。でもツートップは健在で人気も有ります。何とかお返事お願いします。という事で例によって1人1分で3ブースを行ったり来たりします。出演者は安藤遥さん、阿久津美咲、藤咲百恵さん、村山久美さん、碧 風歌さん、橘 香恋さん、京谷あかりさんの7名でした。残念ながら白河優菜氏は有馬記念のイベントの為に不参加でした。女性のタレントさんは数多くいますがこういう撮影会イベントに参加するのは安藤さん、阿久津、白河さん、藤咲さんです。他のタレントさんは撮影会等に参加されていますがあまり機会がない。でも今回は知る人ぞ知るタレントさんがいたのでそこそこ盛況していました。私は三部のみの参加でしたが、いつもの常連さん他20人位キャメラマンさんがいました。特に橘さん人気でしたね。積極的に参加したらもっと皆さんに知れ渡ると思います。村山さんはレースクイーンをやっていたのでその道を知る人がたくさん来ていましたが今年は新しい道に進むといことで多分最後のエヌウイード系のイベントでした。藤咲さんもレースクイーンをやっていたのでファンがいました。また本人は歌手と言っていたので機会が有ったら皆さん皆さん聴いてみましょう。阿久津は相変わらず元気で声がでかい。いつもと変わらない対応さすがでした。碧さんはグラビア系の方ですが今年はグラビアをやらないそうです。多分村山さんと同じエヌウイード系が今回が最後かも知れません。京谷さんはほっこり癒し系の方です。撮影される事に慣れているみたいでした。今後機会があるのか分かりません。最後にツートップの内の1人安藤さん。相変わらず人気があります。撮ってるキャメラマンは常連のファンがほとんどです。パチンコ系のネタが多いがいろんな話も合わせてくれるので初めましての方もその見かけによらず神対応なので是非皆さん参加してください。高価なカメラはいりません。普通のデジカメで全然OKですよ!!

それでは画像はもし許可の返事が来ましたらアップします。多分、ダメだとは思いますが。

 

それではまた