全国の白河優菜さんファンのみなさんこんにちは!またエヌウィード事務所ファンのみなさんもこんにちはです。今週は先週の安藤さんに引き続きエヌウィードツートップである白河さんの撮影会に行って来ました。毎度言いますが撮影会もあるが撮影よりもお話がメインであります。撮影場所はアキバの某ビル6Fです。キャメラマンは私を含め7人持ち時間は45秒で10回ぐらい撮ったでしょうか?これで¥7000也まあ高過ぎるがしょうがない。今回は2部入ったので¥14000投資です。馬券代に使えましたね。でも競馬やジャイアンツ系の話が出来て良かったと思います。まあ毎度撮影に来る方は大体同じなので気心知れて白河さんも話しやすいと言ったらどうかわかりませんが数少ない貴重な交流が深まったのではとも思います。そして何よりも白河さんの我々に対しての優しい神対応が魅力であります。

そしてその撮影会の画像をアップしたいのですが事務所に送っても忙しいからか返事が返って来ないのです。タレントさんが増えて人手が足りないのでしょうか?仕方ないですが許可欲しいので事務所関係者の方々もしくは白河さん(笑)許可願います!あとは年内毎年恒例の撮影会があると思いますが是非イベントをやってもらいたいです。よろしくお願いします。
 
それでは次回許可が下りたら画像をアップしたいと思います。
 
ではまた