全国のエヌウイードタレントファンのみなさんこんにちは!その中でも白河優菜氏ファンのみなさんもこんにちは。愛馬デビューの結果とジャイアンツ系の話をしたく今回行って来ました。また今回はエヌウイード主催ではありません。先日の安藤氏もそうでしたが事務所スタッフ忙しいのでしょうか?アキバからほど近いビルの6階での撮影となりました。事務所主催だと野外が有るパターンですが今回は全枠スタジオでした。私は4部です。キャメラマンは私を含め5人で持ち時間は45秒になります。これなら90秒にしてもらった方が話やすいし撮りやすいのだが。相変わらず明るく気さくで話せます。というのもメンバーが大体同じと言うのも影響しているだろうと思う。顔見知りというのも有るかもです。撮影と言うよりもみんな白河さんと話したいと言うのが本音の様な気がする。多分事務所に画像掲載申請しないのが殆どだと思います。しかしジャイアンツ親父は広く白河さんの事を知ってもらえればという願いを込めて微力ながら白河さんをアピールしたいと思っている次第です。終日にこやかに対応してました。さすがです。8月は舞台の稽古、9月は舞台があるので忙しいらしいので。次回は10月くらいだろうかと思います。その合間にでも息抜きで東京ドームに巨人戦見に来れたらと言う願いを込めて今回もプリカ進呈です。喜んでくれたら嬉しい。
そして最後は愛馬デビュー勝ちを称して握手でお別れさせていただきました。ありがたい。

それでは画像掲載申請許可おり次第、このブログにアップしますのでお楽しみに

お待ち下さい