今日のテーマはメラメラガッツメラメラこと


メラメラ小笠原道広メラメラ




今日の試合も犠牲フライを放ち先制しました。




小笠原といったら、小笠原諸島!!!!!!!!!




ではなく、フルスイング




時にはヘルメットが頭から取れたりフルスイングならではの、ことが起きます。




毎日フルスイングしたら腰痛くなりませんか?やっぱりすごいなガッツは!!!!!




小笠原は巨人に来てけがをした時以外すべて3番で出場しているんですよ!




これもすごい!!もし頼りにされてなかったら3番阿部でも成績みてもべついいん




ですよ。





しかーし




原監督、コーチ、選手が全員が小笠原のことを信頼できるクリーンナップと信じてるから3番にる、と思ってます。




歳などは、関係なく、これからも40、いや50歳でも現役でやっている小笠原をみたいな




頑張れ!!!!!!!!!







クラッカー小笠原道広クラッカー



明日は巨人の4番「アレックス・ラミレス」選手です。




コメントやペタをどうぞよろしくいたします。




バーイパー