シーズンが終わってしまったということで

来シーズンへ向けての動気について語ろうかなと思いますゆるーくね


今日は新首脳陣新しく入閣した方達について!


まずは亀ちゃん🐢

言わずと知れた勝負強さ

この力を若手に教えて欲しい!

コーチの役職は守備走塁コーチ

ベースランナーコーチにはなりそうだよね多分村田さんとやる感じかな?

亀ちゃん期待してます!



お次はちゃん🍜

役職は巡回コーチに!

恐らく若手育成に回る感じなのかな?

巡回コーチという事は一軍の舞台でも見てる可能性は多くありますね

寬ちゃんよろしくお願いします!特に先発を!



お次は待ってたぞー!ガッツ

小笠原さん!

今年のオフに日本ハムを退団し期待してましたがやはり来てくれました!

二軍の打撃コーチにあたるということです!

ガッツさんは率も残せるHRも多く打てる!

どのような化け方をする選手が出てくるのか楽しみです!



そしてそしておかえりなさい駒田さん!

役職は三軍監督!

駒田さんの時代は知らないですがYouTube等で野次に負けない精神力を見た時に驚きました(笑)

その精神力野手はもちろん選手にも教えて欲しいし、なんと言っても満塁男!これはこれは教えていただきたい!楽しみだな〜



そして育成の指導はずば抜けてる川相さん!

阪神に行く可能性もあると一部報道もされてましたが来てくれましたね!

今巨人はバンドが上手く出来ない選手もいるのでバントを教えていただきたい!

そしてファーム総合監督ということで三軍も見る可能性あるんですね!

よろしくお願いいたします〜!



さ、ということで緩く語ってきました!



これをほぼ毎日やってこうかなと思います!

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩明日は新原GIANTSコーチ陣について!


それではー!