CSファーストステージ 頭とった! | ジャイアンツファン集まれ~!

ジャイアンツファン集まれ~!

物心ついた時からジャイアンツファン!
関西人は阪神ファンとは限らない!ねぇ~さんのブログ(^^)

 

試合内容は、みなさんテレビやスポーツニュースでご存知だと思います!

 

 
頭とりましたー!
 
 

先発、今村!
 

先制の犠牲フライ打った、おかもっさん!
 

勝ち越しホームランの、さかもっさん!
 
 

勝利投手の、上原!
 
 
 

畠からの、どすこい!
 
 
 
嬉しすぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日もナイター!
 
引き続き、応援頑張ってまいります爆笑