菅野でしか勝てないのか!? | ジャイアンツファン集まれ~!

ジャイアンツファン集まれ~!

物心ついた時からジャイアンツファン!
関西人は阪神ファンとは限らない!ねぇ~さんのブログ(^^)

土曜と日曜は、ウィンドサーフィンの合宿行ってて、試合みてましぇんショボーン

 

 

まー、見なくてもよかったのかなキョロキョロ

 

 

さっさと忘れよてへぺろ

 

っで、ウィンド合宿は、福井県敦賀市にある「水島」に行ってました!!

 

めっちゃ風吹いてて、ねーさんには無理チーン

ちょっとしか乗ってません滝汗

 

宿泊した旅館は、オーナーがいつも早朝から漁に出て獲ってきてくれた魚料理です!

 

毎年、ありがとうございます!

 

 

そして、お揃いで作ったTシャツ着て記念撮影笑い泣き

 

「ほんまにええか!?」

意味はありません(笑

 

うちら仲間内での口癖を、Tシャツにしてみただけですグラサン

 

ちなみに、デザイン担当はねーさん!

 

 

さてと、今週末は甲子園です!

お天気ビミョーな予報ですが、頑張って応援してまいります爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

にほんブログ村