こんにちは!

 

昨夜は寝つきが悪くて朝方まで、、結局、昼まで寝てました。

 

昨日のテレビで左利きは天才が多いというのをやっていて

なんか右脳と左脳の両方を使うからなんちゃらと言ってました。

 

それで左手で文字を書いてみたんやけどぐちゃぐちゃになりました 笑

 

 

中山11R 紫苑ステークス(GⅡ)芝2000m内

(秋華賞トライアル 3着まで優先出走権)

 

評価順で

⑩ホーエリート

⑦エラトー

⑪ボンドガール

⑥クリスマスパレード

穴⑨レイククレセント

 

中山の芝は超絶に内前有利やと思っています。

ただ、騎手もその意識は大きくて位置を取りにいくし仕掛けも早まるかも。

そして13頭立てなので、差しが決まるかも。。。

 

本来ならボンドガールの力が上位かなと思うけど、あくまでも本番を見据えて

の騎乗になる筈。無理に戦法は変えないと考えます。

 

馬券はボックスでもよいと思うけど⑩ホーエリートがオッズ的に妙味がありそうなので

 

⑩ホーエリート からの馬単マルチ・ワイド

 

こんな感じで考えてます!

 

 

では!

左で書く時、縦書きは良いけど横書きは書きにくいと思いました!笑

今夜から高知競馬が再開~!!!