サニブラウン髪の毛染めてた 笑

 

早田ひな選手!満身創痍の中、銅メダルおめでとう!

 

高知ファイナルはカスりもせず!

 

 

新潟11R レパードステークス(GⅢ)3歳 ダ1800m

 

評価順で

⑨ミッキークレスト

⑧ソニックスター

①ミッキーファイト

④ジーサイクロン

穴 ⑥ハビレ

 

追い切り動画見て、良いと思った2頭が⑨と⑧でした!

 

穴の⑥ハビレには終い勝負に徹して欲しいけど、、なんか積極的に乗られそうな

気もします。。

 

馬券

⑧⑨からの馬単マルチ ⑥からのワイド とかを考えてます。

 

 

 

札幌11R エルムステークス(GⅢ)ダ1700m

 

評価順で

⑩ドゥラエレーデ

⑭プロミストウォリア

④ナチュラルハイ

①フルム

 

これまた追い切り動画で⑩が良く見えました!

 

⑭プロミストウォリアに関しては最初のコーナーの入りが気になります。が

地力は上位だと思ってます!

 

あとは北海道が得意で調子の良さそうなナチュラルハイ

穴でフルム 馬群を切り裂いて伸びて来て欲しい!

 

馬券

⑩ドゥラエレーデからの馬単 ①フルムからのワイド とかを考えてます。

 

 

では!

あ~ 加賀まりこに叱られたいわ~