こんばんは!

 

いつもお米を炊いたらタッパに分けて冷凍してます。

1回で4合炊くのでタッパ4つに分けます。

 

昨日、それをレンジで温めてシンクの微妙な所に置いてたんやけど

なんかの拍子で手が当たってしまい落してバラけてしまった・・・

 

勿体ないのと、落としてしまった事がショックで仕方なかった。

コップとかみそ汁のお椀とか、、まず倒さないしこぼさない。

そんな俺としたことが、、 なんて事だろうか。

 

ぼんやりしてたんかな~ 暑さのせいかな~

 

 

 

函館11R 函館記念(GⅢハンデ)芝2000m

 

評価順で

⑩トップナイフ

⑫ホウオウビスケッツ

④グランディア

⑪アケルナルスター

⑥リカンカブール

 

トップナイフとホウオウビスケッツ 甲乙つけがたい感じでした!

どちらも4歳馬。

 

ホウオウビスケッツの前走は強かったと思います。2000mに伸びてどうなのか。

トップナイフは手術明けやけど入念な感じやしあっさりもあるかも!

 

馬券

⑩⑫の馬連・ワイドを中心に2頭から④⑥⑪も押さえたいと思ってます!

⑩トップナイフの単もありかもです!

パドックよーく見ようと思ってます!

 

函館最終日! すっきり当てたいです!

 

 

では、締めに。

池添騎手には残念な思いでいっぱいなのですが、、

一応、エールを!

競馬で勝つことが罪滅ぼしになるとは、まったく思わないけど がんばって!

酒癖の悪さは禁酒しかないんやで~!