おはようございます!

 

今日の東京は雲が多めですが青空も見えます。

昨日よりは暑いですが冷房無しで過ごせそうな感じです。

 

今年の春ドラマで一番良かったのは『アンメット』でした!

どんどん引き込まれました!

原作は漫画で読んだことは無いんやけど、ドラマでの映像が漫画を想像させました。

良いドラマでした!

 

2位はやっぱり『おいハンサム2』ですね。

 

『アンチヒーロー』も終盤になるにつれ良かったけど。。

 

 

 

函館11R 函館2歳ステークス(GⅢ)芝1200m

 

評価順で

⑭ヤンキーバローズ

①エンドレスサマー

⑦サトノカルナバル

 

⑤ニシノラヴァンダ

 

何頭かのレース映像を見て良いと思ったのが上位3頭でした。

ヤンキーバローズに関しては直線の脚より4角で前を捕まえに行くときの脚!

瞬間の脚がすごいなと思いました! 抜け出してからも切れると言うより

伸び続ける感じが良かったです。

 

経験の浅い馬ばかりなので大外もかえって良いのかもしれません。

 

スピードの違いで逃げて勝ちあがった馬が多数ですが、このレースでは

どんな隊列になるかまったく読めません 笑

 

 

馬券

馬単・ワイドのボックス

 

2歳戦なのでそこそこで。

 

1着から4着!!! 

ヤンキーバローズは後ろすぎたよな。これきたら完璧やったのに。

馬単やめて馬連にしたけど、W的中やからOK!

金額はご想像におまかせします (笑) 100円説濃厚

 

 

では!

最近、露出や見た目だけで活動してる女性タレントに違和感を感じる事が

多くなったおじさんです! モデルは別です 笑

大切なのは中身なので欲にまみれてはイケナイ・・・