こんにちは!

 

iphoneってなんか定期的におかしくなる気がする。

ログイン出来ないとかパスワードを要求されるとか。

再起動したらいつも通りになりました!

 

今日明日とすごい暑さになりそうですね。

天気予報って色々なサイトがあるけど、、

 

yahoo、tenki.jp、ウェザーニュースなど

 

案外、一週回ってyahoo天気が良い気がしてます。

 

 

 

小倉11R プロキオンS(GⅢ)ダ1700m

 

評価順で

⑪ヤマニンウルス

⑫デシエルト

⑨ハピ

⑤スレイマン

穴 ⑮グロリアムンディ

 

無敗の巨漢馬ヤマニンウルス! OPになっていきなりの重賞挑戦ですが

押し切りそうな気がしてます。人気ですが。

 

デシエルトが案外、この条件がハマるような気がしてます。

 

ハピは展開ハマればの単穴的存在でしょうか。

 

穴は実績の割に人気を落としてるグロリアムンディにしときます。

 

馬券は

⑪⑫を中心に3連複もありかなと考え中です!

 

 

 

福島11R 七夕賞(GⅢハンデ)芝2000m

 

評価順で

④レッドラディエンス

⑪キングズパレス

③ボーンディスウェイ

穴 ①ノースザワールド ⑧ダンディズム 

 

七夕の願いで言うなら 『紐荒れしますように!』 です 笑

 

本命のレッドラディエンスは小回り福島がどうなのかって気はするけど

走り方の軸がしっかりしていてとても素晴らしいと思いました!

レースペースに合わせて中団からでも抜け出せると思ってます!

 

相手筆頭はやはりキングズパレスになってくるんやけど。。 堅すぎる・・

2着に穴が来てくれないかなって感じです!

 

馬券は

④を軸に馬単・3連複にしようかと考え中でちゅ~

 

 

では!

暑いので雨乞いしましょう!笑