こんにちは!

 

室内の温度は33.2度になってます。

でも多少の風があるのでエアコンは使って無いです。

 

朝方までエアコン使ってましたが起きてからOFFにしました。

ずーっと使い続けてると体がだるくなるしね。

 

休日やし多少の暑さは我慢して耐えよう!

仕事をする時は使うと思いますけどね。

 

今日の中央競馬は重賞がなく、買いたいレースも特にないのですが

夏らしく函館メインだけ買おうかと思ってます!

 

そうそう、永島まなみん騎手! 通算100勝おめでとう!

人気薄の馬で達成! 素晴らしい!

 

 

 

函館11R マリーンステークス(OPハンデ)ダ1700m

 

評価順で

③ナチュラルハイ

④トウセツ

②キングストンボーイ

穴 ⑩リキサントライ ⑫ベルダーイメル

 

ペースが上がってほしい!差しの台頭を希望です!

 

馬券

③④からの馬連ワイド

 

 

では!

暑くなるとなんでもかんでも冷やしがち。

 

やばい。暑くなってきたかも 笑