こんばんは!

 

ルージュエヴァイユ 川田騎手 逃げたらあかんやん!

差し馬場で距離不安もあるのに。。せめて番手やで。

 

という訳で宝塚記念は惨敗。

パドックではジャスティンパレスが良く見えてもちろんプラダリアも良かった。

良く見えなかったのはローシャムパークでした。

 

前者は馬場、後者は気性と距離のような気がしました。

 

でも見ごたえあるレースでした! 直線思いっきり外に出す感じ!

ドウデュースは本来なら外なんやけど他が思いっきり外に出したから

内に行くしか無かった感じ。

 

 

いま、届いたSSDにデータを引っ越し中でパソコンのファンは唸りっぱなしです 笑

 

 

 

高知最終 一発逆転ファイナルレース 3歳 1300m

 

3連複 ①②⑥⑦⑫

 

⑥が良く見えたけどな~