最近すごく節電にチャレンジしています!

 

6月から補助金が無くなる上に電気代も上がる。

なんか腹立つから 出来る限り節電したらどうなるのかを試してます 笑

 

アプリで毎日の使用量と料金がわかるのだが

今の所、先月より安く収まってます。

 

先月までアプリは補助金に対応した単価だったので

今月は補助金なしで更に値上げにも対応した算出だと信じてます。

でないとぬか喜びになるので。

対応してませんでした~ はやめてほしい 笑

 

どうでも良い気もしますが。。

 

 

 

京都11R マーメイドステークス(GⅢハンデ)芝2000m

 

本命 ⑮エーデルブルーメ

対抗 ③ピンハイ ⑫タガノパッション ⑧セントカメリア

 

軸を迷いましたが人気のエーデルブルーメとしました。

福永調教師も自ら調教に騎乗して仕上げてるようだし展開も向くのでは。

 

今の京都の馬場はDコースに変わり時計が出るし前も残る感じ。

 

だけど私の予想は差しに比重を置きました。どうなるかな~??

 

 

馬券

⑮エーデルブルーメからの馬単マルチ

⑧⑫からのワイド

これらは買おうと思ってます。

ボックス買いもありかなと思いながら・・・

 

勝たせて下さい~!!!

 

 

では!

全人馬無事で!