高知最終、荒れた~

 

こんなん取れたら最高やけどムズすぎやわ~

 

中央競馬は今日から函館が開幕しました!

函館・札幌は適性がより重要ですね。

 

 

 

函館11R 函館スプリントステークス(GⅢ)芝1200m

 

馬番順で

③アサカラキング

④サトノレーヴ

⑦シュバルツカイザー

⑪ジャスティンスカイ

 

ほぼ人気馬です 笑

シュバルツカイザーを入れてみました!

 

開幕の馬場なので内枠勢は進路が確保できるか重要ですね。

早めに動きすぎると差しが台頭してくるけど。。

アサカラキングが行くと思うので そこを目標に先行勢が差せるか否か!?

という感じを希望します!

 

 

 

東京11R エプソムカップ(GⅢ)芝1800m

 

馬番順で

②ノースザワールド

⑪サイルーン

⑮アルナシーム

⑯グランディア

 

これは穴狙いになってるのだろうか??

オッズを確認してないのでわからない。

 

新聞のオッズみたら中穴っぽいです。

 

好きな馬、お気に入り馬はアルナシームです!

 

 

 

馬 券

 

両方とも馬単・ワイドのボックスにしようと思ってます。

軸が決まればそこからは厚めにしようと思います。

あくまで予定でございます。

 

 

 

では!

スカッと当てたいです!