こんばんは!

 

今日の東京は雨くもりのぐずついた天気でした。

東京競馬場の馬場はどんな感じだろう??

 

京都はCコースに変わるし相変わらず馬場は良さそうなのかな。

例年より開催が長いよね?? なので馬場を堅めにしてる感じがします。

 

上りが速いから。差すにも相当な脚を使わないといけない感じ。

 

そんな事を念頭に予想してみます!

堅くて速い馬場、速い時計に対応できそうな馬!

 

 

京都11R 鳴尾記念(GⅢ)芝2000m

 

本命 ⑥ロードデルレイ

相手 ⑭エアサージュ ④ボッケリーニ ⑬ニホンピロキーフ

   ②ディープモンスター

 

ロードデルレイは速い馬場でも差し切れる脚の持ち主。信頼です!

エアサージュもそんな馬場は得意そうでオッズ的にもアリやと思います!

 

ディープモンスターに関してはパドックを良く見たいです!

 

 

馬券は馬単で!

⑥ロードデルレイ ⇒ ②④⑬⑭  折り返しを軽く

 

 

では!

今夜は涼しい