こんばんは!

 

今日の東京は雨模様です。

今週はぐずついた天気予報になってます。

 

月曜日なので地方競馬も買わないつもりでしたが注目してる馬が出るので

そこだけ買おうと思います!

 

帯広11R 旭岳特別A1 に出走する スイ です!

5歳の牝馬なのですが、差し脚が魅力の伸び盛り馬です!

 

実力ではサクラヒメに及ばないけど今後期待出来る馬だと思っています!

 

今回は相手も強くなってると思うねんけど 今見たら1番人気。

ここでこれだけ人気だと微妙な気分です。

 

本命 ③スイ

相手 ⑨ブラックサファイア ①ホクセイウンカイ ⑤アアモンドキーマン

 

ブラックサファイアもすごい差し馬で好きなんですが、買うと届かない。。

 

今回のメンバーは前に行く馬が楽できそうな感じなので(自分なりの見解)

差し馬が届くか否かで波乱の可能性もあるのかなと思ってます。

 

それでもスイを信じますけどね。

 

馬券は馬単マルチ

③⇔①⑤⑨

 

3連複 ②③軸 ①⑤⑨

 

3連複は違った見解で②ヤマトタイコーを入れました。

 

 

是非、レースを見て欲しいねんけど

スイもブラックサファイアも結局は後ろからになります。

そしてブラックサファイアより先にスイが坂越えて走ります。多分 笑

ブラックサファイアは坂で止まるけどなんとか超えて凄い脚で追い込みます。笑

スイは先に抜けた分、ゴール前で少し甘くなり歩きます。多分。

そこにブラックサファイアが猛追してきます。多分。

 

先行してたホクセイウンカイ、アアモンドキーマンは差されるかもしれないし

案外、残ってしまうかもしれない。

 

ヤマトタイコーは我が道を行くで地道に歩き続けます。

 

妄想を書いてみました。

そんな風に展開を予想するとばんえい競馬は楽しさが倍増します。

頭数も少ないから想像しやすいと思います。

 

 

では。