全身清めの儀を行いました。(別名:シャワー)

 

 

 

さあ!

いよいよスペシャルな1日がやってきます!

日本ダービー(東京) 15:40
目黒記念(東京) 17:00
栄城賞(佐賀) 18:05
福永洋一記念(高知) 18:15
大雪賞オープン(ばんえい)サクラヒメが出走 20:00



2冠馬誕生か!? 牝馬の制覇か!? 楽しみすぎる日本ダービー!
そしてその余韻を残した状態で行われる 目黒記念!
通常より遅い時間に行われ、よりたくさん競馬を楽しめる感じで
お得な気分です!

 

日本ダービーの予想については これ以上考える事がないと自身に言い聞かせて決めました!

調教動画やフォトパドック、陣営のコメント、レース映像などを吟味したうえで

数日前から決まってました!

そういや、レース映像はあまり見てないかもです 笑

 

 

 

東京11R 日本ダービー(GⅠ) 芝2400m

 

本命  ⑮ジャスティンミラノ

相手A ②レガレイラ ⑧アーバンシック ⑨ダノンエアズロック

相手B ⑫シックスペンス ⑬シンエンペラー

穴   ④ビザンチンドリーム

 

本命は1番人気のジャスティンミラノです!

この馬の走り方は一流馬に共通する『軸がしっかりしていて真っすぐに走る』

素晴らしい馬だと思っています!

さらに友道厩舎は長距離の馬を育てるのが上手いと思っていて 今回も

皐月賞の時とは違い精神的に余裕のある仕上げをしてると感じます。

 

戸崎騎手の喜びの涙が見えます見えます(こわっ)

地方出身の騎手では内田も岩田もダービージョッキーです。

今回は戸崎騎手に絶好のチャンスが巡ってきたように思います!

 

相手A レガレイラ ルメールが選んだ時点で買いです!

 

アーバンシックは馬体を見るとアバラがくっきりで相当仕上げられた感じですが

調教後の馬体重はプラスなんです! 成長してる感じがします!

 

ダノンエアズロックはアイビーSの時に衝撃を受けて、プリンシパルSで確信した感じです!

鞍上もモレイラ!

 

穴馬としてビザンチンドリームを上げましたが、この馬はなんか気になります。

距離も合うと思うし瞬発力がある。

 

 

馬券

 

3連単 本命⇔相手A⇒相手AB+穴

 

こんな感じで考えてます!

馬単だと配当妙味がないので3連単にしようと思ってます。

 

なんにしろ 素晴らしいレースを期待します!

 

 

では!

寝れるかな~