こんばんは!

 

林騎手が落馬して心配したわ。

皆、鐙の位置をもう少し下げてはどうだろうか?

 

馬の走法やバランスにもよると思うけど鐙高めですごく前傾で追う騎手を

見てると怖くないんかなと思ってしまう。

 

乗馬ほどとは言わないけどもう少し重心を後ろにしても良いと思います。

 

トップジョッキーとか見てると案外、危ない姿勢で追ってないと思います。

 

私は馬に乗った事は一度もありません!

 

中央では和田騎手、地方では鴨宮騎手とか見てると命知らずかよ!と思ってます。

 

 

 

高知最終 一発逆転ファイナルレース 1400m

 

3連複 ①軸 ④⑤⑦⑨⑪

 

 

パソコンのブラウザをグーグルにしてましたが、重い気がしたので

エッジに変えてみたら案外良いかもしれない! いまんとこ。