ファルコンステークスとフラワーカップ 

 

両方とも外れた!

ファルコンステークスはあんなに内が渋滞するとは。。

ロジリオンは脚を使えなかった。。次また狙います!

 

気持ち新たに ばんえいを予想!

30分ほど集中して考えました!

 

 

どの馬を選んでどの馬が入れね~のか。。 イレネーだけに!

 

 

帯広11R イレネー記念 19:30発走

 

本命 ③ミチシオ

対抗 ⑨スマイルカナ(紅一点)

他  ①ライジングサン ④ウルトラコタロウ

 

どの馬も初めての負担重量なので重たい斤量でも耐えれそうな馬を選んだつもり。

前哨戦がなんともいえない僅差でヘトヘトな感じがしたので

そこから適性を読み取るしかない!

 

ミチシオは大丈夫そうな気がするねんけどな~ どうかな~

紅一点のスマイルカナは逃げて桜花賞3着したスマイルカナではありません(一応)

牝馬でここに出てきたって事は勝負しに来たと解釈します!

 

 

馬券

馬単 ③⇔⑨ 本線  他は ③⑨⇒①④  

あとは3連複とか

 

 

では!

 

 

こんな感じで買います!