おはようございます!

 

昨夜は卓球で大興奮して

フォーエバーヤングとリメイクで再び興奮!

 

興奮しすぎで限界。布団へ 笑

 

今朝、サウジカップの映像をみましたが本命対抗で決着! よかった!

サウジダービーのスタート時刻が遅かった?と思うのですが

サウジカップは一体何時に発走したのだろうか。。

 

そして日本。中央競馬です!

 

今週から阪神・中山が開幕しましたが今日は生憎の雨模様です。

馬場にどれくらい影響するのか気になりますが

あまり意識しないで考えても良いのかなと思っています。

 

あっ! 今、小倉で秋山騎手が勝ちました! おめでとう!

 

 

 

阪神11R 阪急杯(GⅢ)芝1400m内

 

本命 ⑮ダノンティンパニー

相手 ①ウインマーベル ②サンライズロナウド ⑧カルロヴェローチェ

   ⑨サトノレーヴ 馬番順です。

 

ダノンティンパニーはお気に入り馬です!

相当前に登録してましたが休養が長かったですね。理由はまったく知りません!

6歳になってるけど遅れてきた大物かもしれない。

 

ダノンティンパニーが大本命で4頭へ流したいと思ってます。

サトノレーヴが単穴評価で②⑧は穴評価な感じです!

 

 

 

中山11R 中山記念(GⅡ)芝1800m内

*中山は内でも外でも直線距離は同じ(最近知りました 笑)

 

本命 ⑨エルトンバローズ

相手 ②ソーヴァリアント ⑤ヒシイグアス ⑥イルーシヴパンサー 馬番順です。

 

ソールオリエンスがどんな走りをするか非常に気になりますが、、、

今回は消してしまいました。。 なんで田辺なんやろ?? 気になるな~

 

本命をエルトンバローズにしましたが、4頭どれでも良い気がしています。

 

馬券はボックスでエルトンバローズ厚め。

イルーシヴパンサーからワイド。

保険でソールオリエンスから 笑

 

こんな感じで考えてます!

 

 

では!

雨の日はまったりと。