こんにちは!

 

地方競馬の中でも高知はとても好きでよく馬券を買ってます。

 

大分と前から思ってることがあって・・・

 

 

パドックと返し馬をちゃんと映して欲しいのです!

 

パドックもカメラの台数を増やしてカメラマンの質も上げてほしい!

 

返し馬も全馬をしっかりと映すことを目指して欲しい!

 

放送の音量もバランスを考えてほしい!

 

 

 

高知競馬はどん底から這い上がった競馬場だけど 

 

その要因にはネット競馬の普及が大きく関係してると思う。

 

だからネット放送の質を上げる姿勢を見せて欲しいのです!

 

 

せっかく魅力のある競馬場なのにちゃんと放送してくれなければ

魅力も無くなると思ってます!

 

 

これは馬券の勝敗に関係なくずっと思ってた事です!

 

 

高知競馬さん! たのみますよ!