こんにちは!

 

気候も良いので昨日に続いて散歩に行きました。

 

公園のベンチに座っていると 

たぶん小学校高学年ぐらいの女の子が1人でダッシュしてきて

ブランコに一直線!

 

座りながら猛烈に漕いで漕いで!揺られる。

終わったかと思いきや逆向きに座りなおして猛烈に漕いで揺られる。

 

少し変わった感じの子でした。余程、ブランコに乗りたかったのだろうか?

 

 

 

門別12R 道営記念 2000m

 

軸  ⑥シルトプレ ⑨アナザートゥルース

相手 ③サンビュート ⑤ベルピット ④ドテライヤツ

 

ここに入ってベルピットがどれくらいの走りをするか興味あります。

昨年のシルトプレは通用した感じでしたがシルトプレは強いから。

エルムSの末脚には驚きました!

 

人気薄のドテライヤツを入れたのは単純に好きだからです!

 

馬券は

2頭軸で強弱付けた3連系で考えてます!

 

大惨事・・・

6頭が競争中止・・・・ どうか人馬とも大事に至らぬよう。

 

馬券は外れたけど こればかりは仕方ないです。

 

今年最後の門別レースでまさかこんな事になるなんて悲しいです。

 

 

 

では!

シロサイは草食。