こんにちは!

 

昨日、久しぶりに原チャリを動かしてみようと思い駐車場へ。

セルは破壊されたのでキックで掛ける。

なんとかエンジン掛かったけど、、

バッテリー死んでる。。。死にかけてる??

 

これって走行で復活するんかな~

あと1年ぐらいで廃車にするつもりやし整備するのもったいないしな。

 

ウインカーがチカチカではなくチカで終わる 笑

恐る恐る1時間ほど走らせたら なんとかチカチカになった。

 

おそらくあと数回しか乗らないので復活してほしいな。

 

 

 

京都11R スワンステークス(GⅡ)芝1400m外

 

本命 ⑨アヴェラーレ

相手 ①エクセトラ ⑫ルージュスティリア ⑰サブライムアンセム

 

優勝馬にマイルCSの優先出走権利やけど GⅡ勝ったら普通に出れるやろって気が

しなくもない。

 

差しが決まると想定して 本命はアヴェラーレにしました!

お母さ~んがアルビアーノ! 母娘制覇に期待です!

 

アルビアーノって良い馬だったよなー 何故か柴山騎手やったけど。

そしてそれが柴山のピークだった気がしなくもない。。

 

相手は穴を積極的に狙いたいです!

ルージュスティリアは好きな馬で地力はあると思ってますが1400にまで短縮してきたか

って印象です。

 

候補には入れなかったけどインダストリアなんかも買うかもしれません。

 

 

では!

月末は収支恐れず穴狙い! 5・7・5