こんばんは!

 

さっき50円を拾いました。

歩いてたら落ちてて、、『欲しい!』という感じではないけど

気付いて素通りもなんだかなと思い拾いました!

 

腰が良くなってきたと思ったのに また痛くなってきた。。

いつもだと1週間ほどで良くなるのに今回は長いぞ。

寝てる時が痛くてつらい。早く治ってくれ~

 

大井競馬!

不良馬場ですねー 昨夜から今日にかけて降ったからな~ 雨。

 

 

大井11R 東京盃 ダ1200m

 

評価順で

⑫ドンフランキー

①リュウノユキナ

⑤ジャスティン

⑨マックス

④ギジギジ

 

うーん

人気通りに ドン と リュウ と思うけど。

フランキーユキナ   なんやねんこれ 笑

 

この路線は地方馬にがんばってもらいたい気持ちもあります!

 

馬券は悩みますが ④⑤⑨を絡めた3連系をどう買うか。。

軸からの馬単マルチで高配当を含ませるか。。

 

パドック、それまでのレースを経て~ 経て~ 判断しようと思います!

 

 

こんな買い目になりました。

 

 

では!

また雨降ってるわ