2022年ラストのご挨拶。 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

20221231()


今年も1年間本当にお世話になりました。





今年は本当にいろんな意味でも充実していた年になりました。


試練や困難、理不尽なことにぶつかったり、悔しくて泣いたりもしたけれども、将来を考えると『決意』をしやすい年にもなりました。


2023年も自分が好きな野球選手、磯崎由加里投手の言葉『自分らしく』を忘れずに、周りに流されることなく、自分というものを失わないように生きていこうと思います。


野球は右肩、右肘の現状を考えるとピッチャーとしてプレーするのは来年2023年が最後かなと。物心ついたときからバットとグローブを持って白球を追っていた幼少期からいままで酷使してきたからこそ、感謝をしながら来シーズンは目の前の1つ1つの試合がラストゲーム、ラストのマウンドだと思って投げたいと思います。


最後の最後まで

自分の全力で投げ続けます。


ただのお遊びのマウンドでも

必死に投げます。


今までずっとお世話になった野球に対して

感謝を忘れずに頑張ります。




ここからは本当に個人的な部分。

彼女と今年は東京デートも出来たし、泊まりでのデートも増えて将来を考えることが多くなった。


自分自身のケジメもあるし、障害もあるけど、来年には……


先日のクリスマスデートでのあの時間はかけがえのないものだったからこそ、そういう時間をもっともっと多く共有出来るようになれば幸せです。


そうなるように努力したいと思います。










最後になりますが、本年2022年も大変皆々様にお世話になりました。

来年もご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください

2022.12.31 のざ