真夜中の独り言 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


こんばんは。


真夜中にお邪魔します。


TwitterInstagramでちょっと病んでるようなこと書いちゃいまして、ごめんなさい。仕事の中でとある事が起きまして、別に自分が我慢というか、大人になればいいのかもしれないんですけど、どうしても納得いかなかったんですよ。でも、それ以上に感じたのが『あ、人として扱われてない。所詮使い捨てのコマのような扱いなんだな』ってこと。


怒るのも疲れるし、なんかチカラがスーッと抜けていくのが自分で分かって『あ、もうなるようになって』って感じになっちゃったんですよね。


意見しようかなとは思っていますけど、どうせ返ってくる言葉も想像できるし、自分が受け入れて大人になれば丸く収まるんだろうけどさ


なんか、すごい悲しい。

久しぶりにメンタルがしんどかった。


だから先週の金曜日はリフレッシュも兼ねて、おひとり様で夕飯を食べにいつものところへ。


『仕事は休み入れて良かったな』と思えた尊い時間。なんか落ち着く。東京の親父にも今年は迷惑かけないようにして、良い報告をたくさんできるように頑張らなきゃいけないなぁと思う。


次はいつ会えるんだろうか……。




あと、実はこないだTwitterとかインスタに色々と愚痴を書いた時は『天才てれびくんMAX』の2007年度テーマソングの「約束の場所へ ~シークレッツ・ユートピア」のロケ地だった葛西臨海公園に行ってたんですけど、その時の夕陽がね。




あの時は結構病んでたし、自分の中で煮詰まって来ちゃってたから、帰りながら聴いてたMTKがまぁ心に刺さってさぁ(笑)


やっぱり言葉のチカラは凄いわ。昔の天てれというか見ていた時代の天てれは今、大人になってからもパワーをくれてる。懐かしさもありつつ感動したな。





泣いて泣いてカラっからになったら

あとは潤うだけ。

泣いて泣いて泣いた後の笑顔は

もう大丈夫、前見てる。

また泣いて泣いて泣くかもしれない

でも大丈夫。また前見れる。

泣いた後の目は汚れ全部落ちてる。

だから大丈夫。また前見れる

先日、お友達から良い言葉をいただきました。毒を涙で洗い流して。ね。本当に救われる言葉でした。ありがとうございました。


さー、寝ないと。

明日は昼夜仕事だ!この時間まで仕事だ!


今日は寝とこ!おやすみ!