『信じる』ということ | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


真夜中にお邪魔します。


こんばんは。

お久しぶりです。のざっちです。


久々の投稿になってしまいました。


いろいろとバタバタもあり、なかなか上手く時間を使えずにイラッとすることもありながらも、何とか生きております(笑)


土日はは来月の試合に向けての身体作りの一環として、追い込みランニング。

土曜は自宅から中野→高田馬場→早稲田→高田馬場→中野の10キロランニング。



そして、日曜は永田町にあるadidasRUNBASEか27日閉店ということなので、本当にラストランとして皇居ランニング。靖国神社回りで約6キロ。


意外と身体は動いてるけど、脚はパンパンに張ってたな(笑)いまも風呂に浸かってストレッチしたりもしたけど、重さはハンパないあせるあせる


兎にも角にも、adidasRUNBASE、長い間お世話になりました。ありがとうございました!




ランニングの後にジャイアンツ戦が終わった東京ドームへ。試合後のジャイアンツファンのお仲間さんと勝利の喜びを共に少し分かち合い、すぐに東京ドームのバッティングセンター『スポドリ』に直行。

4ゲーム72球打ち込み、バッティングの状態が少しでも上がればいいなぁとは思ったけど、掴んだり、訳分からなくなったり…(笑)

バッティングは水もの。一流打者で3割だもんな。切り替え切り替え!がんばろ!!

帰りには野郎3人でメシを食いながら、ぶっちゃけ話に野球話に花が咲き、深い所まで語っちまいましたね。

お会い出来た方々、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


怪我をしない身体を作る!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 周りも驚く圧倒的な成長ができる この世につまらん仕事なし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


本当に『大大吉』なのか??(笑)


良い事は信じて、開運ヒントでもある仕事もポジティブに考えて頑張って行こうと思います!!


来年に向けての身体作りをメインに、残りの2020年を過ごして行きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『信じる』ということに対して、芦田愛菜ちゃんが言っていたコメントなんですけど『裏切られたとか期待していたとか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたときに、それもその人なんだと受け止められることができる、揺るがない自分がいることが信じることと思いました』って言ってたんですよね。


さらに『揺るがない軸を持つことは難しい。だからこそ人は『信じる』と口に出して、成功したい自分や理想の人物像にすがりたいんじゃないかなと思いました』言葉の中に潜む人の心理まで考えてコメントをしているところを聞くと、やっぱり子役の頃から紆余曲折を経ていまがあるんだなぁと実感しました。


確かに愛菜ちゃんの仰る通りで、他人に依存しすぎないで、キチンと自分主観で見なきゃいけない場面も数多くあるし、今後もそういう場面に遭遇すると思うからね。まずは自分というものをしっかりと持つ。それが1番大事なんだろうし大切にしないといけないと自分も思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近は冒頭に書いた通り、いろいろとイライラしたり、精神的にも浮き沈みあるけど、数年前よりポジティブになってるし『なんとかなるさ!』みたいな感じで、なんだかんだ生活してるからね。笑


ここ最近、綺麗な夜景を見に行きたい欲が強いんだけど、強いということはストレスが溜まってるってことだしさ。そして、こういう状態ってことはマイナスでネガティブなパワーがいまは強いんだろうなぁ。


人間関係も取捨選択だもんね。


こないだ、信頼出来る人から言われた言葉が突き刺さったし、よく分からない関係になってる人に対しては切り捨てても良いのかなぁって……










まぁ、悩んでも答えなんかそう簡単に出ないし、笑顔で前に進んでいこう!


バカポジティブで!元気よく!(笑)


言霊。言霊。


絶対見返してやるんだから!(笑)


今日は身体パンパンに張ってるから、いつもよりストレッチ多めにして、ゆっくり寝よ!


おやすみなさい ニコニコ