違和感。 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


今日ジャイアンツの抑え、クックが『右肘の違和感』で一軍登録を抹消されました。


違和感っていうかがよく分からない、とんでもないクセ者なんだよね。実際に自分も大学まで硬式野球やったし、いまも草野球やってて思うもん。相手に理解されないんだってこと。笑笑


違和感なんか自分しか分からないから、サボりだのいろいろ罵倒されるけど、違和感の次には大怪我が待ってたからさ。笑


おかしいと思ったら隠さないでちゃんと指導者に伝えること。それが出来ないと俺みたいに肩と肘と取り返しのつかないことになるからさ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、ニュースとかも明るい話題が少ない気もするし、なんか自分自身も精神的にしんどいなぁって感じだから怖い。急にドンとメンタルやられそうで






あー、恋したい。

恋愛したい…







好きって感情

思い出したい……