伊倉愛美 イクランチ &野球のお話 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

こんばんは。


改めて、ブログ更新頑張ります。


時間が無い!!は言い訳だもんね!


ちゃんとネタがある時は書こう!笑


まず最初に、今日は自分の好きなタレントさんの告知をさせてください音譜音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラブラブ1994年2月4日生まれ 伊倉愛美ちゃんラブラブ



なぜ、イクラちゃんのファンになったかと言いますと、きっかけは天才てれびくんMAXにてれび戦士として3年間出演したときに『この子、すごい可愛い』って小学生ながらに思いまして、その時からファンになりました音譜音譜



まさか同い年だとは当時思ってなかったですけどね…笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天てれ、てれび戦士を卒業したのち、2007年には『ももいろクローバー』(ももクロ)を結成して活動開始!



さらっと1行の文にしたけど、ももクロの初期メンだからね?笑


2008年12月にももクロを卒業して、新アイドルユニット『クリィミー・パフェ』を結成して活動するも、1年で活動休止……


そして、スターダストから太田プロに事務所も変わり、いまはなんだろ?笑


スーパーユーティリティーなシンガーソングライター?笑


チバテレで土曜18:05から放送している『熱血!BO-SO TV』に出演してたり、TOKYO MXなどでも放送しているDHCキレイを磨く!エクストリームBeautyでMC頑張ってたりと、活躍している姿を見るとすごいなぁって素直に感動します。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その伊倉愛美ちゃんのファンミーティングが3月30日土曜日 12:30より『ファンミーティング 『イクランチ』』として開催決定!


しかも、今回はfanicon会員でなくても参加出来るそうです。


『イクランチ』のチケットはPeatixで3月2日土曜日の18:00にURL解禁(チケット発売開始)されるようなので、要チェックですよー音譜音譜




そして、4月28日日曜日 夕方~夜には『イクライブ』in 代官山 NOMADが開催予定!


こちらのライブの件もまたこのブログで宣伝しよーかなー音譜音譜






楽しみに待ってましょー音譜音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで投げなかったら

一生後悔する



『MAJAR』の映画で小5の茂野吾郎が言った言葉。


マジでそうなんだよね。本当に。


実際にプレーしてると『この仲間と一緒に野球をずっとやりたい』『この仲間で優勝したい』そう自然と思うんだよね。


だからこそ、日々の怪我をしない身体作りが大切。子供だろうが大人だろうが、怪我したら大袈裟じゃなくて人生変わる。


痛みを抱えながらの人生なんて本当に嫌だし、しんどいよ。いま自分自身が体験してんだから。笑


こないだ肩について書いたから、今回は肘について。野球肘のほとんどは筋疲労や微細損傷による軽い炎症が初期病態としてある。その状態までにケアして重篤化を防ぐことが大切。


筋肉の張りがあるままだと投球負荷に対して十分な保護機能を果たせず靭帯損傷などを招いてしまう。なので、前腕屈筋群と上腕三頭筋は十分にケアしてください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月ラスト更新!


時間、間に合えー!!笑笑


長文失礼しました! それではまた!