3連休、2度目の東京ドーム! | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

普段の日にお昼頃に更新するのも久々な気もするなぁ…


今日は朝も寝坊気味に起きて、軽く身体を動かして、いまから会社の人に戴いたジャイアンツシーズンシートの特典であるスパ・ラクーアの招待券でスパ・ラクーアに向かっております。


世間的には3連休ですが、23日は終日ジャイアンツファンフェスタでたくさんの仲間たちと今年1年の振り返りと忘年会、キャンプ直前座談会、開幕直前決起集会と予定組むような話をして、24日は仕事で夜は来月8、9日に予定されている優勝旅行の準備!そして今日はスパ・ラクーア。すごい充実してる感あるんだけど、多分それは聖地、東京ドームに行ってるからだけであってね。笑


単純にドームに来るとテンション上がるし気合いが入る!来年も週末は行ける限りドームで選手を後押ししたいし、手帳もオレンジの予定が多くなるのかなぁ…♫


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドームには上記の通り毎年毎年数え切れないほど行くんですけど、ドームシティのアトラクションとかラクーアもほとんど行ったことないし、今日行くスパ・ラクーアも初めてなんでドキドキする♫


明日からの仕事の準備はして来たし、家に帰れば寝るだけの準備はしてきたので、今日はブログの下書きをたくさんして、書き溜めておこうかな。笑


こうやって、ブログを書きながらも後楽園駅に到着してしまった…よし、まずはジャイアンツグッズ見に行かないと!笑


あと、お昼ご飯は蕎麦にしようと計画してるんで、教えてもらった美味しいとこに行こうかな♫


今日はリラックスデーにしたいなぁ♫


また更新しまーす!