5月29日〜6月4日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



>>巨人好き元祖ぴんくまん日本一へあと152日
そーだよ!絶対だお!(笑)
5/29 19:04

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
打球が見えるわけですから。論外。
5/31 19:49

明日の先発、池田か……アタマの枚数が足りないのかい……
5/31 20:17

いつ死んでも後悔ない人生ってのは無いと思う。でも出来る限り後悔ない人生を歩みたい。会社の同期はどんどん辞めてる。あの頃のあいつは事故で死んだ。あいつは社畜になって、あいつはプロ野球をまだ諦めずにやってる。人生に正解はないはずだよね。俺も何度も自殺を考えたけど生きててよかった。
5/31 22:47

23歳最後の日。
6/3 10:57

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
方向は逆です(笑)上野なう
6/3 12:53

ドームのライトスタンドで8列目が900円だよ?定価割れも酷すぎやしないかい?
6/3 13:03

投手陣の頭数足らないなら投げさせろ。
6/3 13:19

上手いねクルーズのグラブトス
6/3 14:06

完璧。
6/3 14:15

お互いに雑。今のはヒドイ。厳罰必要。
6/3 14:17

マギーも雑だしムラタも雑。怒るを通り越して呆れる。
6/3 14:18

小林さん投げてくれー
6/3 14:26

一理ある。いい選手交代。
6/3 14:55

変える理由がハッキリしてるからいいと思うよ。
6/3 14:56

>>SAKI
間違いないでしょう。自分も?が多いリードしてると思いましたから。根拠がある配球しないと。
6/3 15:01

いまの対坂本のリードはしっかりとした筋書きがあったね。若月ナイスリード。
6/3 15:06

>>SAKI
今日の田口はバラツキが多いですけど、ボール自体は悪くないとは思います。キャッチャーは相手のデータもそうですが、ブルペンと試合ではピッチャーも変わります。そこでどう手綱を握るかなんですよね。この話は30分はかかります(笑)
6/3 15:12

>>SAKI
遊び球の使い方も悪いですからね。単純にまっすぐを外にはずすのは小学生でも出来ます。
6/3 15:19

>>SAKI
それならガキでもやるんですよ。コバちゃん頼むよ……
6/3 15:25

脇谷仕事だよ!ここで出るかどうか!
6/3 15:40

はいはい。
6/3 15:42

俺のとこにバースデーバッシュは来ない(笑)
6/3 15:43

お前かい、桜井…
6/3 15:44

安達も間の取り方が上手くなったね。
6/3 15:56

ゲッツーの間に1点とかいらんよ(笑)
6/3 15:58

ムラタの満塁弾とか明日は雪か
6/3 16:03

この回に追いつかないと。流れが変わりかけてるのに。
6/3 16:10

この7回の桜井で決まる。
6/3 16:16

慎吾、目測誤ってた。ナイス坂本。
6/3 16:17

T-岡田のとこで森福?
6/3 16:23

ここで取りにいくなよ2-3までいっても良いんだから
6/3 16:24

さっきの2-3にしたストレートは無駄球。
6/3 16:28

取りにいって打たれるよりマシ。森福にかける方が良い。
6/3 16:30

亀井、マン振り!
6/3 16:37

坂本は全部今日は低め泳ぐ
6/3 16:39

流れが止まり始めた。
6/3 16:44

タオルダンスだ
6/3 16:54

よく抑えたけど、タオルダンスもっと聴きたかった(笑)
6/3 16:56

東京の2球団いまだ交流戦勝ちなしじゃんかよ…
6/3 17:03

東京シリーズするし仲良しやな
6/3 17:04

>>MK@三流評論家
それですね。コマが足りない。
6/3 17:09

野手の枠を1つ減らしてピッチャー入れなきゃいけなくなりましたから、しょうがないんですがねぇ…相川の三振が痛かった。
6/3 17:12

歩かせても良い。
6/3 17:15

無理に勝負行かなくていいよ
6/3 17:16

外のシンカー
6/3 17:17

東京の2球団、今日も勝てず…
6/3 17:28

24歳。これからものざっちを宜しくお願い致します。
6/4 7:47

>>MK@三流評論家
ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。体調管理とか自分の身体も大事にして行かなきゃですね!
6/4 8:07

>>MK@三流評論家
ようこそ千葉へ!(笑)
6/4 11:02

>>MK@三流評論家
佐倉なんて千葉市の自分でも行かないですから(笑)車じゃないとキツイです。
6/4 11:43

俺は勝ったぞ!ジャイアンツはどうした?
6/4 16:34

10連敗。
6/4 16:40