バカポジティブで。 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


 
自分の思い通りにならなかった
イライラとか不甲斐なさ

それをどうやってポジティブに
持っていくのか?

努力は必ず報われると
信じてやるしかないんですよね

高橋みなみじゃないけど
努力は必ず報われると信じて
自分の中で悔しさを忘れずに
『次は必ず…』って
思って行動できるかが
大事なのかなぁって思います


俺も頑張ろう。

女の子が全力疾走して
泥臭い野球してんだもん。

俺もあの時の気持ち
忘れずに頑張ろう

過去の自分に負けない!

やってやる!!