9月12日〜9月18日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



会社の帰りに月見バーガー。秋はこない。飽きもこない。今日は涼しいなぁ…。
9/12 20:04

震源が朝鮮半島南部で地震? 南部だからまさかはないよね。
9/12 20:39

優勝するぞ!オレンジのチーム!あ、ジャイアンツじゃなくてアストライアねにひひ
9/13 23:38

澤村、力み過ぎなんだよなぁ…タイプ的には越智に似てるけど、澤村は沈み込むタイプに対して越智は叩きつけるタイプだから一概には言えないんだけど明らかに精神的に追い込まれて力んで自滅のパターンは越智の悪い時と同じ。
9/14 22:04

辻くん、来季に繋がるよ!
9/14 22:23

オリックスの上位イジメ最高!
9/14 22:23

オリックスバファローズポンタも元気です(笑)
9/14 22:24

いまのジャイアンツにも欲しい。
9/14 22:29

移動中にブログ書きました。 http://s.ameblo.jp/giantsjr/entry-12200432651.html
9/16 9:31

なんかむかつくからぜってぇ勝つ。
9/17 11:53

>>巨人好き元祖ぴんくまん日本シリーズまで34日
違うよ!シュームラタ(笑)
9/17 12:22

ジーコレは高木ハヤト
9/17 12:25

>>MK@三流評論家
ムラタにプロの誇りとやらを見せて貰おう(笑)
9/17 13:18

真ん中のカーブやないかい!ハタラケ!
9/17 14:17

ヤクルトには負けられない。読売倒せしか声が出ない応援には負けられない。
9/17 14:26

杉浦サンキュー!
9/17 14:35

なぜ、あのバントで2塁に勝負しないのか?
9/17 14:48

山田ごめんね…
9/17 14:55

ムラタいらない、大山来いよ!(笑)
9/17 15:11

レフトの2列目にハタラケボード確認(笑)
9/17 15:20

ムラタ働いた!
9/17 15:26

松岡サンキュー!
9/17 15:36

ギャレットからおかしくなっとる
9/17 16:17

ヤクルトファンの田原誠次に対するブーイングは負け犬の遠吠えと同じ気がするよ。山田の避け方にも問題はある。
9/17 16:29

ちょーのボールだよ
9/17 17:34

阿部の守備も酷すぎなんだよ。AK砲とか言われた人は2人とも代打でいいと思う。打撃は水モノにしても守備が酷すぎる。
9/17 17:40

とんでもないジャイアンツトーク(笑) めちゃくちゃ楽しかった!
9/17 21:58

総武線でFC東京のサポーターの方がたくさん…みんな暗いから結果は…。黙ってよう。(笑)
9/17 22:04

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
各駅から快速に乗り換えて正解なパターンかにひひ
9/17 22:10

総武線遅延中。
9/18 10:16

そっくりさん来てる(笑)
9/18 12:06

ジャイアンツヴィーナスよりアストライアのチアの方が上手い(笑)
9/18 12:33

>>巨人好き元祖ぴんくまん日本シリーズまで34日
みんなグラウンド出てモノマネしてるよ(笑)
9/18 12:42

試合前に素振りキチンとするね。ジャイアンツとは違うな(笑)
9/18 13:02

試合開始直前から雨かよ。
9/18 13:04

ディオーネはマドンナジャパン5連覇の原動力、エース里。G投手陣見習えよこのコントロール(苦笑)
9/18 13:16

兵庫ディオーネの厚ヶ瀬、めちゃくちゃ上手い!
9/18 13:54

加藤優、先制タイムリー! ガッツポーズいいよ!気迫出てる!
9/18 14:10

延長へ。いい試合だよ!頑張れアストライア!
9/18 14:51

辻内!
9/18 14:57

アストライアのセカンド中野! 上手い!ナイスプレー!
9/18 15:07

サヨナラ勝ち!
9/18 15:23

加藤優ちゃんのサインと辻内のサインゲット!(笑)
9/18 15:57

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
辻内はラッキー(笑)
9/18 16:30

む、ムラ、ムラタ?
9/18 20:01

https://m.youtube.com/watch?v=6pLOcMrp_NE&feature=youtu.be#アストライア #埼玉アストライア #女子プロ野球 #拡がれ女子プロ野球
9/18 20:09