夏の甲子園 大会1日目 全結果 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

開会式直後の開幕戦

春日部共栄 (埼玉)
5-1
龍谷大平安 (京都)

開幕戦で平安の春夏連覇の夢が散るダウンダウン

帝京、東邦、浦和学院、横浜と
関東勢春夏連覇初戦敗退に
続いて近畿勢では初ダウンダウン

春日部共栄埼玉県勢久々勝利は
去年、小島和哉擁して
春夏連覇初戦で散った
浦学の逆パターン演じた
初回5得点音譜音譜

その5点だけなんだけど……
先発・元氏は失敗。
高橋奎二なら展開が変わってた?

打線は力んで全然打てずあせるあせる

好守光った春日部共栄
本多野球健在お見事横綱倒し!!!!

平安は高橋くん、元氏くん
2年生だから来年頑張れニコニコニコニコ


1日目 第2試合

敦賀気比 (福井)
16-0
坂出商 (香川)

敦賀気比圧勝。
北信越で1番のチーム力かも??

過去2度の
準決勝進出の甲子園での強さ合格合格

1勝したらポンポンと
上にいく伝統と……
いずれも初戦圧勝した時は
上にいってる敦賀気比合格

去年センバツ初日も
沖縄尚学に圧勝していたとか。

ホームランあり単打あり
打球が強烈です叫び叫び

坂出商は香川大会を
よく勝ち抜いたんですけどね

緊張していたようです。

香川県勢
本当にもっとパワーアップして
全国制覇した時の
観音寺中央みたいな
チームにしないとあせるあせるあせる

泣きながら打席の
9回ツーアウト背番号13の子は
ヒットで良かったですニコニコニコニコ

昭和の野球のままでは厳しい。


1日目 第3試合

富山商 (富山)
2-0
日大鶴ヶ丘 (西東京)

富山商の左腕森田が
予想以上によかったですね合格合格合格

球がキレキレで(^_^)
日大鶴ヶ丘を完封するとは
素晴らしいピッチングでした合格合格合格

日大鶴ヶ丘は日大三高が居る
西東京を勝ちぬいた
チームですからね音譜音譜

日大鶴ヶ丘は最後まで
タイミングが合わないというか
相手の投手のリズムに
惑わされ続けてしまいましたねあせるあせるあせる

富山商は
エース平井が満塁ホームランで
報徳学園を沈めた以来の勝利。
この投手、これから注目です音譜音譜

強い相手に勝ったんですからニコニコニコニコニコニコ


明日の予定は次の記事に載せます。