選抜総選挙 松井玲奈 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


SKE48 チームE
松井 玲奈
(まついれな)

1991年07月27日生まれ


~G党球児の独り言~-松井玲奈①




2008年07月31日『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し,SKE48の1期生として活躍

AKB48の11thシングル「10年桜」にSKE48から松井珠理奈に続き選抜入りを果し,第1回総選挙では29位でアンダーガールズ入りを果たします

第2回は11位で選抜入り,第3回,第4回は10位と着実に順位をあげています



今回の選抜総選挙の立候補は本人も迷って決めたそうです。

決めた後も「正しいことだったのだろうか」と不安になっていたそうです。

でもファンの方々の『ありがとう』という言葉で自信を取り戻したそうです。


第1回で『1位になりたい』と周囲を驚かせてしまってから,2回,3回,4回とその思いに蓋をしてきたみたいですが,今回の選挙では1位を目指して,上だけを目指して頑張りたいとコメントしていたので,頑張ってほしいです



絶対アクセスして見てくださいね音譜


~G党球児の独り言~-松井玲奈②

頑張れ,玲奈ちゃんグッド!