あれから1年。 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


2013年3月1日

ちょうど1年前の2012年3月1日に本庄東高校を卒業しました。


あれから1年。


いまはなかなか高校の友達と連絡をとる機会が少なくなっていますが,アメブロを何人かやっている子を発見してたまにペタをしていただいたり,したりもしています音符

でも卒業式以来,クラスの友達と会っていないので,また会って話したいなぁ………。

(卒業式の数日後に集まりがあったのですが,既に千葉の大学の寮に入っていたため行けなかったダウン)


今年はとうとう20歳になるし,担任だった先生も呼んで呑み会とかもしたら面白いだろうなぁ………。

(自分は呑めませんが(笑))


今年も今日が卒業式みたいなので,ひとつ下の後輩に『卒業おめでとうキラキラ』とメールを送っておきました音符


今日卒業式を迎える高校生の皆さん,卒業おめでとう!!

高校時代の友達を大切にね音符

それでは,おやすみなさいキラキラ