秋祭りでの意外な再会 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

 
昨日は秋祭りだった長音記号2
 
G党高校球児の野球ブログ-111103_1831~01.jpg
 
いつもどーり,盛り上がりに欠ける秋祭り(笑)
 
 
でもいろんな人と久しぶりに話して楽しかった音符
 
少年野球の人とか保護者の人とも話したし,同級生とも久しぶりに会って進路の話をしたり…。
 
なんといっても,中学のときに学童保育のボランティアをしていた時の子供たちが覚えててくれて寄ってきてくれた音符
 
成長したなー(笑)
 
 
 
いま,スクールバスの中だけど,学校に着く前から『早く帰りたい』オーラが………。(笑)
 
自習3時間チョキ
行ってきます音符