東浦町内5チームの6年生が集結し、お別れ試合が行われましたビックリマーク
藤江ジャイアンツは6年生が、1人しかいないので、試合開始時間に合わせて、団員・スタッフ全員で、応援にかけつけました📣

藤江ジャイアンツの6年生が打順で回ってくると、みんなで応援歌を歌ったり、盛り上げますアップアップアップ


その子が、ホームに返ってくると、サヨナラホームランを打ったかのような、盛り上がりを見せる団員たち爆笑

同じチームの子が、活躍すると嬉しいよね照れ

町内6年生の攻撃や守備が、間近で見えて、大興奮びっくり

球のスピードも、バッティング威力もとても良い刺激になりましたおねがい

みんなの声援も届いたのか、最後追い上げ、引き分けでした👏

試合で活躍した選手には、プレゼント🎁がありました。

藤江ジャイアンツの子も選ばれていました🥰

おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6年生にとって、いい思い出になりました。

このような機会を作ってくださり、ありがとうございましたラブラブ