なかなか厳しい


今週のリーグは


(ボロ負け😭)


リーグランク9ではもう勝てないですね😵

ちなみに今のリーグオーダーですが


(これはキツイ)


スピ11万超えが当たり前になってきてる中なのでこのスピではさすがに厳しいですね


今回のOBで王さんはゲットしたので

スピ300〜400程上がる予定ですが、あまり影響は少ないかなと😅


とりあえずリーグ8からは落ちないように粘っていきたいと思います💪



新イベントの進捗状況ですが


(球団ランク10👍)


とりあえず自操作して2日目で球団ランク10に上げられました

ただ、スタッフ、トレーナーは単純に極を使うのは効率悪かったりするので状況に合わせて使っていきたいと思います