やっときた


更新きまして


(今年ラスト!)



ついにきました、活躍選手予想

今年ラストですね


何気に好きなイベントの一つで

(過去最高)


一度だけですが、ベスト100もとってます

運要素もあるのでなかなか毎回上位いけるわけではないですが


少しでも経験を活かして、今回もベスト9入り目指して頑張りたいと思います💪


期間は8月6日〜8月18日までなので

約10日間開催となります


日数が少ないのでスタートダッシュというか初日から取りこぼしなく取っていかないといけません😵


今回は週初めからの開催なので先発少なめ、中継ぎ抑え多めに組もうかなと思います

基本的には調子が良い選手で組んで後は相性や天気を見て調整していこうかなと思います👍



予想するだけで報酬がもらえますので、ぜひ参加してください✨