最終結果はいかに!?


みなさま、2週間お疲れ様でした

活躍選手予想の最終結果がでました



(最終日に盛り返した)


前日までで36000位くらいでしたが、最終日に盛り返すことができました


反省点としては

​ベストナインを取れることが少なかった

選んだ先発が勝ちを取れることが少なかった


ここが大きな差だったと思います

野手に関しては、2周目に入るくらいまでホームランを打った選手を選べなかった

投手に関しては100ポイント以下となってしまった先発投手が3人いた😱


やはり相性や直近の調子をしっかり見ることが重要ですね

とはいっても最後は運なので、振れ幅を少なく出来るようにしていきたいと思います


次回は8月あたりに今年最後の活躍選手予想があると思いますので

自己ベストを更新してベスト9入りを目指したいと思います💪


スタートダッシュが大事✨