折り返し!


活躍選手予想も折り返しとなりました

今の順位がこちら


(だいぶ厳しい位置😵)


要因は二つかなと思っていて

​先発3人が勝ちつかず

最終日までホームランを拾えず


他にも抑えが負け投手となったのが2回ありましたが、選んでる人多そうだったのであまり影響はなかったかなと


とはいっても現時点でTOP500まであと800ポイントなので2週目は着実に稼いでいきたいと思います



そして、リーグ

(落ちました😱)


ギリギリ届かず落ちた感じなので、また上がれるようにオーダー強化もしていきたいと思います💪


今週で活躍選手予想終わりなのでアイコン&エナジーゲット目指して頑張りましょう👍