​イチローセレ✨


セレクションのタイムスリップバージョンて感じですかね


今回の巨人選手は



(桑田二軍監督👍)


桑田さんは定期的にTSで登場するし、セレクションでも出てますね


能力として

​初期値オールAで称号でオールA全同値可

​B球種2個あるのでリーグで重宝

抑え適性もある為オーダーに幅が出る


以上の事からリーグ向けの能力ですね

リアタイとしては厳しいです

またリーグ面でマイナスを挙げるとすれば、球威型ではない為コンボの状況によっては勝利の使者をつけることが出来ない可能性があります(スピの底上げできない)


ただ、能力は高いので今Siriの純正最強決定戦では必須の選手となります



ただ!セレクションである為ガチャ確定がなく、ランキングもありません!


その為、ガチャで当たるかセレクション選手を5人入れてミキサーするしかありませんので、狙う方は注意ください⚠️



私?


私は累計で神引きします✨

(エナジー使いたくない笑)