今週は〜



(過去最高順位更新✨)


スピ負けしていること多かったのですが

謎に勝ち越すことができて、過去最高順位で維持することができました👍


今のオーダーはこちら

(4300の選手もまだ入ってる😅)


今バルドナード育成中なので完成すればスピ200程上げられる予定です


そして明日から始まる活躍選手予想交流戦編!


結構好きなイベントなので上位を取りたいですがめちゃくちゃ悩みます😅



とりあえず、明日は雨予報で屋外球場はやらない所が多そうなのでドーム球場メインで予想

(ソフバン多め😅)


巨人ファンとしては伊織が先発なのにソフトバンク選手を入れるのは心苦しい😵


投手は外すと痛いので最後まで悩みたいと思います



アイコン&エナジー獲得目指して頑張りましょう✨