中間結果



(3日目の結果)


健闘している方ではないでしょうか👍


ここら辺でキープして最終日上がれるようにしたい


今、スピ解放してる選手は8名ですが最終的には15名程度スピ解放し続けていきたいと思います


とりあえず、上位の方のオーダーを見て勉強してる最中ですが

やはり純正ならばスピリッツ、コンボ共に高い必要があります


コンボ値は10500以上はほしいところ


その為にはミート、パワーコンボ8とそれぞれA能力8のコンボが必須となります


巨人のTS、OBの能力として走力型が少ないので上記コンボに絡む選手をとっていく必要があります


また無課金でやっていく為にはスピ解放がしやすい選手(定期的に登場する)をとっていくのが効率的だと思います

2年毎に登場する選手がいるので、その中からA能力、リアタイでも使える(アーチスト、広角打法持ち等)選手をスピ解放して作っていきたいと思います


野手は

王貞治選手、長嶋選手

この2名は必須ですね

リーグでもリアタイでも使えて定期的に登場します👍

プロスピ歴4年ですが未だに取ったことがないので今年のSiri2で登場するであろう王選手から取っていこうと思います✨


次回はコストリーグの途中経過バージョン2と獲得必須の投手編をやっていこうと思います



コストリーグでも上位(トップ100)目指すぞ!

※3年計画🤮