なんちゃってコスト勢


きましたー

コストリーグの告知✨


(今回はコスト上限630)


9日からエントリー開始

大会は13日から開始です👍


今回も上位には豪華報酬やアイコンがありますのでオーダーを仕上げて臨みましょう✨


(MVPアイコンとってみてぇー😭)


コストリーグとは

オーダーの総コスト上限が決まっており、その中でスピリッツやコンボ値をいかに上げられるかが重要となる最強決定戦


コストを抑えるためにDランクの選手も活用でき、始めたての方でも参加しやすいのが特徴です


その中で上位を目指していく為には昔からやっている古参の方の方が有利になる大会でもあります😅



その理由として

スピリッツ解放をしてる方が有利

だからです


古くからスピリッツ解放を続けていれば選手1人のコストを抑えてかつ能力、スピリッツも高い選手がオーダーに組み込めるのでオールSランクのオーダーも作れるようになります

その為、コストリーグで上位を取れるようになるまではなかなか長いと思います🤮


そして今回の暫定オーダーはこちら

(スピ解放は8人、Dランク6人)


今回のオーダーを組む上で、今年の巨人は走力型が多いのでDランクを組み込んだオーダーにするとミート型やパワー型のコンボが出しにくくなります


もう少し改良できそうではあるので、完成したら改めてオーダーを載せたいと思います


いつかオールSランクで参加したい💪