補強優先度No. 1


ついにきましたタイムスリップ(TS)第一弾✨

ガチャでの確定がないので豪華になりやすく、12球団でもオーダーに入ってくる選手が多くなりやすい弾です


巨人からは


丸選手✨



ほ、欲しすぎる😱

能力を見てみましょう




称号でミパA同値可能

称号は必要になりますが、比較的低いハードルでA同値可能です

決まればリーグで必須の能力になります


特守でセンターA可能

特守を行うことでセンター適性Aにする事ができ、また守備積極なのでかなり守備範囲が広範囲になります

リーグでもリアタイでも必須な能力(しかも今Siriの丸選手は守備適性大幅ダウン


特殊能力超広角打法

流し打ちをしても飛距離が落ちない現環境最強特殊能力に入る広角打法持ち

しかも第一特殊能力なので発動率も高い!



え、取らない理由なくね?


リアタイでもリーグでもめちゃくちゃ使えるので、ちょっと今回はエナジー使うかもしれん😱


イベントはプロスピ応援団

ざっくり攻略


先でも触れましたが、今回はガチャで確定がないので確実にゲットする為には走る(エナジーを使う)必要があります


まずは選手ボーナス(ガチャ、TS契約書)と応援団ボーナスをあげてエールボーナスを高めてから走る(エナジーを使うこと)をおすすめします


今きているガチャを引いてもいいのですが、コスパを優先するならこの後来るであろうA確定ガチャを3〜5回引いてから走るのがエナジーも抑えられます


それまではゲットしたTS契約書は即開封してボーナス値を上げていくしかないです


またフィーバーゲージがたまるとフィーバーに入りやすくなるので、入ったら2倍試合(使用スタミナも倍)でやる事をオススメします


ボーナス値にもよりますが、ガチャ込みで1200〜1500エナジーは使う覚悟で走った方が良いです😵



累計で神引きしましょう💪